軽井沢店ブログ 総合

ひまわり軽井沢店リゾート日記

9/15~24 AUTUMN THANKS SALE開催♪ 軽井沢プリンスショッピングプラザ高橋

朝は雨が降っていましたが今は止んで、

曇っているものの少し空が明るくなってきました。

定休日の明日はバッチリ晴マークがでているので

たまっている洗濯物をやっつけたいと思います:mrgreen:



さて。

軽井沢プリンスショッピングプラザでは今週末 9/15(金)~9/24(日)迄 

AUTUMN THANKS SALE(オータムサンクスセール)が開催されます♪

20170912-k170912-2.jpg

もう恒例になっちゃってますが MAX80%OFF!!

すごいですね~:mrgreen:


今週末の3連休はかなりの混雑が予想されますので

公共交通機関をご利用いただくか

お車の場合は時間と気持ちに余裕をもってお越しください♪


トップシーズンはなかなかいかれなかったので

平日を狙って私も参戦してこようと思います:mrgreen:




軽井沢のマンション・別荘、草津・北軽井沢・志賀高原・蓼科の
リゾートマンション情報リゾート不動産の売買・賃貸はひまわり軽井沢店にお任せ下さい。