早いもので11月も折り返し
Times fly... 
先日*時計*という歌がTVから流れてきました
♪時計よお前に心あるならば~時計をとめて♬という歌詞
日々の暮らしでは時間に振り回されている感は否めませんが
心だけはゆったりまったりといきたいものです

今日は【アンチエイジングの日】ご存知でした?
11.14(いいとし)という語呂合わせらしいのですが
抗加齢(見た目の若さを保つ)年齢を重ねても若々しく輝いていたいものですね


20171114-i171114_1.jpg

先日、神楽坂の友人と銀座にある話題のGINZA SIXへ行ってきました
館内は話題の草間 彌生のプロデュースとあって
彼女のシンボリックな水玉模様のオブジェがど真ん中にドーン8-|
すごい迫力です:!!:


20171114-i171114_2.jpg
都会の最先端!
お洒落なショップがずらりと並んで
目の保養にもなりそうです


ランチはイタリアンと決めていたので、トスカーナ地方の料理がメインの
:**: ilCardinale:**:

20171114-i171114_3.jpg

シックな店内も落ち着けて快適です
大人の雰囲気が心地よい空間、食事も話も弾みます


20171114-i171114_4.jpg

こちらは前菜...おいしそう!心を奪われます
生ハムのおいしいこと:mrgreen:


20171114-i171114_5.jpg

メインは
「ズワイ蟹の季節野菜のトマトクリームソースのパッケリ」
やっと覚えました:hahaha:

なんと贅沢なお味なんでしょう!


20171114-i171114_6.jpg

友人はお野菜たっぷりのパスタを
田舎者の私には難しくて名前を覚えられませんでしたが:hahaha:
こちらもとても美味しゅうございました

食後のコーヒーも香り高く至極のひとときを過ごせましたよ
GINZA SIXへ行かれましたら是非ランチの候補に挙げてくださいませね


20171114-i171114_7.jpg

先日の嵐の日、保護した子猫のララくん
すっかり我家の家族になりました
ビートといっちょ前に食事です:chin:
癒されてくださいませ:heart:


■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■