福井です。
先日の夜、西裏に繰り出しました。

目星をつけていた焼き鳥屋さんを数件周りましたが、
どこもいっぱい・・・。

最後の望みをかけて、「」に行ったら
やっぱりいっぱい・・・。

焼き鳥は諦めるか・・・と思ったそのとき、
「うち姉妹店なんで、焼き鳥出前できますよ!」と
救いの声が!

「すぐ無線で席取っておきます!」というおねいさんに
言われたとおり、2軒隣の「串揚げ 亀ちゃん」へいそいそ。

20170612-soto.jpg

店内はものすごい賑わいっぷり!
20170612-tennnai.jpg

壁には忠霊塔からの景色が描かれてました。
20170612-kabe.jpg

串揚げは1本90円~でリーズナブル!
20170612-yasai.jpg

一品料理もたくさんありましたよ。
20170612-ume.jpg
(写真はこれだけですが)

もちろん、「恵」の焼き鳥も頂きました。
20170612-yakitori.jpg
ふう・・・まんぞくまんぞく。
どれも美味しかったです。

とにかく賑やかで、楽しいお店でした。
また行きたいです。

おまけ
帰りに「旧角田医院」に行ってみました。
20170612-iinn.jpg
いつか中に入ってみたいです。