南雲です。

霧がすごいです・・でも雨は降っていません。

そして、6月だというのに夜は少し肌寒いです。
12~14℃くらい・・・。やっぱり避暑地です。
20170613-IMG_0548.JPG

さてさて、グルメネタが続いてしまいますが、
私としては久しぶりのグルメネタです。

伺ったのは、鳴沢村にある洋食屋さんの『クレヨン』さん
大分前から、目の前の国道を通りかかる度に
気になっていたお店です。

ビーフシチュー定食 1,500円
20170613-IMG_0540.JPG

ボンゴレ 多分850円くらい
20170613-IMG_0541.JPG

ハヤシライス これも多分850円くらい
20170613-IMG_0539.JPG

量は少なめですが、手作りの味です。
優しい店主さんで気持ちも和みます。

伺ったときは曇っていましたが、それなりにこの地域に住んで
いると、曇っていてもこの場所から見えるなぁ~という事が、
なんとなく染みついてくるようになります。
なので、お店の中からは富士山は眺められると思います。

双眼鏡もあったので、ひょっとしたらお店の中から
『バードウォッチング』も?

お店にとっては迷惑かもしれませんが、ゆ~ったりと食事を・・
という時良いかもしれません。お近くを通られた際は是非。