山本です。
本日は天気も良く梅雨であるのを忘れてしまいそうな天気です。
こんな日が続けばなと思ってしまいますが、、、
ただ去年のような深刻な水不足に陥ってしまっては大変なので
雨が降ってくれることを祈ろうと思います。
*********
先日、ひまわり山中湖店の丁度向かい側にある、
レイクサイドキャビンさんに行って来ました。
<br />
20170616-P_20170607_130414.jpg
平日のランチの時間にお邪魔したのでお客さんもまばらでした。
<br />
20170616-P_20170607_133027.jpg
木の子の和風パスタ(生パスタ)1300円
<br />
20170616-P_20170607_132809.jpg
マルゲリータピザ 1350円
<br />
20170616-P_20170607_131003.jpg
ランチタイムには上記の写真のように3回まで野菜バイキング
を頂けます。この他にもスープも3回までお替り自由、ドリンク
一杯サービスと至れり尽くせりの内容です。
パスタもピザも自家製でとても美味しかったです。
<br />
20170616-P_20170607_131319.jpg
私は3回全部食べてやろうと意気込んでいたのですが、
2回お替りした時点でお腹パンパンで力尽きました。
ひまわり山中湖店のスタッフ一同お勧めのお店で何度かブログで
紹介していますが、私、食べたのは初めてでした。
パスタやピザが食べたいといった方がいましたら間違いなく、
ここレイクサイドキャビンを紹介しようと思います。