山中湖店ブログ グルメ情報

ひまわり山中湖店リゾート日記

二代目魚がしでまんぷく&まんぞく福井


福井です。
今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。
こう気温差が大きいと、体調を崩しがちなので
体調管理には気をつけたいなと思います。

・・・・・・。
がっつり風邪をひいていた夫のリクエストで
お寿司を食べてきましたよ。
20171003-sushi.jpg
御殿場の【二代目魚がし 御殿場店】です。

●青木さんが以前ランチに行っています。
→「勘違いで入った御殿場のランチ

タッチパネルでの注文なので、
声が通らない&小さい私たちには気が楽なんです。

テーブル席は半個室になっていました。
20171003-seki.jpg

玉子焼きは焼きたて。
20171003-tamago.jpg
この層!

ネタが大きいので、すぐにお腹いっぱいになりました。
ふう~まんぷくまんぞく。

ちなみに。
246号線をもうすこし下るとある「流れ鮨 御殿場店」は、
もともとは富士河口湖町にあったお店が移転したお店だそうですよ。
ですので、板前さんやホールの方も河口湖近辺の方が多いみたいです。

・・・と地元っぽさを出してみました(笑)

どちらのお店も満足できますので、用途にあわせてご利用下さい。