南雲です。

つい2~3日程前の夜ですが、
山中湖では早くも氷点下になったとか・・

まだ、秋らしい秋を感じていないのに・・・。

でも、今日は暖かかったです。
毎年季節の変わり目は体調を崩しがちの
私ですが、今年はなぜかあまり風邪らしい
風邪を引いておりません。

年末のまとめて来ないよう、
しっかりと体調管理をしていこうと思っています。

さて、先日山中湖店メンバーで久しぶりに食事を
してきました。
場所はいつもお世話になっている水道工事業者さんから
教えていただいた富士吉田にある焼き鳥屋さん【びんど】さんです。

焼き鳥おまかせ ちなみに私はシソ巻きがお気に入りです
20171102-IMG_0724.JPG

青木曰く、ローカル食だと言うピーマンチーズ(私的に好きです)
20171102-IMG_0726.JPG

これも一押し鳥の唐揚げ
20171102-IMG_0727.JPG

この他にも、いろいろ注文しましたがお腹一杯で動けず・・・

とここで、私思った事があります!焼き鳥屋さんに行ったら
人数にもよりますが、カウンターに座るべきかな?と・・・

なぜなら、もしカウンター越しに焼いているお店の場合
焼きあがったら、焼き立てが直ぐに出てくる!からです!

そんなの当たり前じゃん!と思われた方、
私の無知さをお許しくださいませ。

いづれにしても、おいしくいただきました。
ご馳走様でした。機会がありましたら是非!