20171031-yamanakako.jpg
青木です。写真は今朝、宮野が山中湖畔で撮ってきてくれた写真です。
最近の雨や気温の上がり下がりで、今年の紅葉は少し早めな気がしますね。
山中湖の紅葉祭りもそろそろ行く予定を立てて頂いた方が良さそうです。

そんな中、先日お休みを頂き、谷川岳へいつもの友人と登りに行ってきました。

20171031-tanigawadake_1.jpg

ロープウェイからの景色。
ちょうど良い紅葉具合でした。

きれ~~~!

20171031-tanigawadake_2.jpg

ここから登り始めます。

20171031-tanigawadake_3.jpg

熊穴沢避難小屋を過ぎたあたり。

20171031-tanigawadake_4.jpg

目指すはあの!あのっ!!


・・・・・・
という残念なところで今回は諦めて下山となりました(T_T)

仕方がなかったんです・・・・・・・・・
誰のせいでもないんです・・・・・・・・・・

今回はこんな感じの後味悪い山登りとなりましたが
ここまでこれたことは後悔ありません!

見てください!
このバッチリ(古…)な紅葉した山々!

20171031-tanigawadake_5.jpg

富士山麓の山々とはまた全然違う山でとても楽しめました!

この後は当社のグループ会社のエンゼルグランディア越後中里
宿泊してきましたので、それはまた後日書かせていただきます!!