湯沢店ブログ スタッフつぶやき

ひまわり湯沢店リゾート日記

旅行に行ってきました井熊

先日休みを頂き、息子と出掛けて来ました。

今回は息子が大好きな場所ばかり、
息子は中1なので、もう私と行動してくれるのは最後かなぁ・・・と思い、
息子の行きたい所に行く事にしました。

最初は、親子で大好きな夢の国「ディズニー」

null null

息子は写真が嫌いなのか写真を撮らせてくれないので、
ろくな写真がありません。
ディズニーはいつもはスピーディーに動くのですが、
今回は訳あってゆっくり行動。
ゆっくりのんびりのディズニーも楽しかったですよ!


次は、池袋サンシャインで行われていた「DRAGONBALL’17 天下一武道祭」
null

ドラゴンボールはドラゴンボール好きにはたまらない場所でした。
歴史などのパネルや修行体験、ゲームやグッツなどあり
息子はゲームから離れられず「帰ろう!」っと何度言った事か(笑)
でもこのイベントは8月27日迄なのでもう終了してしまいました。


最後は、お台場のガンダムエース東京

null null

お台場に等身大のガンダムがあったのですが、
それが撤去され次に設置されるのがユニコーンガンダム!
まだ途中で完成してませんでしたが、見れて良かったです。
次回は完成してから行こうと思います。

湯沢・東京間は新幹線で1時間半位でとても近いの
行こうと思えばすぐ行ける距離なので嬉しいです。

今回の旅行は色々ありましたがとても有意義に過ごせました。
これが最後かなぁ・・・と思うと寂しいですが、
来年も一緒に行ってくれるようにお願いしようと思います。