先日休みを頂き、息子と出掛けて来ました。

今回は息子が大好きな場所ばかり、
息子は中1なので、もう私と行動してくれるのは最後かなぁ・・・と思い、
息子の行きたい所に行く事にしました。

最初は、親子で大好きな夢の国「ディズニー」

nullnull

息子は写真が嫌いなのか写真を撮らせてくれないので、
ろくな写真がありません。
ディズニーはいつもはスピーディーに動くのですが、
今回は訳あってゆっくり行動。
ゆっくりのんびりのディズニーも楽しかったですよ!


次は、池袋サンシャインで行われていた「DRAGONBALL’17 天下一武道祭」
null

ドラゴンボールはドラゴンボール好きにはたまらない場所でした。
歴史などのパネルや修行体験、ゲームやグッツなどあり
息子はゲームから離れられず「帰ろう!」っと何度言った事か(笑)
でもこのイベントは8月27日迄なのでもう終了してしまいました。


最後は、お台場のガンダムエース東京

nullnull

お台場に等身大のガンダムがあったのですが、
それが撤去され次に設置されるのがユニコーンガンダム!
まだ途中で完成してませんでしたが、見れて良かったです。
次回は完成してから行こうと思います。

湯沢・東京間は新幹線で1時間半位でとても近いの
行こうと思えばすぐ行ける距離なので嬉しいです。

今回の旅行は色々ありましたがとても有意義に過ごせました。
これが最後かなぁ・・・と思うと寂しいですが、
来年も一緒に行ってくれるようにお願いしようと思います。