鈴木です。

仕事の帰り道 トボトボと歩いていると
私に向かって微笑でくれる視線を感じました。



20150307-IMG_6923.jpg

越後湯沢駅にいた
丸顔の優しい笑顔のこの子!


はいっ( ´ ▽ ` )ノ
「顔に見えるシリーズ」の復活です!


顔に見えるシリーズと聞いてすぐに
お分かりいただいたお客様は
なかなかのひまわりツウです!

かつて、ひまわり湯沢店の
人気シリーズ(自称)でしたが、
ずっと更新できずにおりました。
待ち続けて下さったファンの皆様 申し訳ありません!!

これからも湯沢で見かける「顔に見えるもの」を
気ままにご紹介していきたいと思います!


ちなみに、顔に見えるシリーズは、
3年半ぶりの26回目の投稿になります。

>> 顔に見えるシリーズ



20150307-IMG_6921.jpg

「イヒヒ!」と聞こえてきます。
イタズラに微笑むこの子。
(ビジネスホテル柳さんの近く)


20150307-IMG_6917.jpg

毎朝この子の笑顔を見て優しい気持ちに
させてもらっています。いつもありがとう!
(理容室タカイさんの近く)


20150307-IMG_6932.jpg

営業課の下山が考え事をしているとき、
こういう表情をします。
(南雲電業さんの近く)


20150307-IMG_6925.jpg

あら大変!流血してますーー!!
今にもぽろりと涙を流しそうです。
(駅前公園の近く)


---------------

今回はマンホールのふた編でしたが
また湯沢で見かける「顔に見えるシリーズ」を
ご紹介させて頂きます。( ´ ▽ ` )ノ