今日は1129-いい肉の日です。
なのに、肉屋さん、焼き肉屋さんでチラシが入るかと思ったのに、
全く入らず、ちょっと残念な気分です:ase:
そんな本日発売!スライム肉まん:!!::!!:
食べたいのに、近くにファミマが無くて困っています。
セブンイレブン、ローソン、セーブオンまでは近隣にあるので、
早くこちらにもファミリーマートの進出を望みます。(ささやかな願望)


さて、今回も投稿いただきました”
”顔に見えるシリーズ~家の中からぼた餅編~”です。

コーキング鳥

と叫んでそうなこの開口と、目の大きさ、
鶏冠にあたりそうな頭のネジ部分、
そして鳥のような首の長さ…なんとも愛らしい(笑)
こういうキャラクター居そうですよね:heart:
そのキャラを生かして、”顔に見えるシリーズ”で
短編映画が出来そうな感じがします。



不死鳥らしき今回の投稿者は、前回に続きSマンションにお勤めのYさん!
この度もありがとうございました:mrgreen:
引き続き、皆様からもこんなところに”顔に見えるシリーズ”
お待ちしております:**::**:

ちなみに、こちらは隙間を埋める為の「コーキング」の手持ち部分。
私の心の隙間も埋めてくれないかしら・・・・・・・・・・・・・・ってオイっ!(笑)