20170627-yamanakako.jpg
青木です。ようやく梅雨らしい空が続いていますが
あまりまとまった雨が降らないですね。
おかげで湿度が少し上がっているので髪の毛がふわふわとして
困ります。

***

ひまわり山中湖店山中湖の観光協会に登録しているので
観光協会さんからお知らせのメールが届くのですが、
今回は「山中湖村ラッピングバスの運行」が紹介されていました。

20170627-yamanakako bus.jpg

※山中湖観光協会ホームページ スクリーンショット

カッコイイですよね?

走る広告塔として山中湖~新宿間を走るそうですよ。

いつもは富士急ハイランドの新アトラクションのラッピングだったり
定番のトーマスバスはよく見かけますが、ザ・山中湖!って感じで
これも良いですね。

富士急高速バス運行表

以前に新宿の高速バス乗り場でバスを待っていると
誘導員の方が「もうすぐトーマスのバスが来ますからね~」
と言っていて可愛らしかったのが忘れられません(笑)