福井です。
今日も良い天気でした。
20170624-f170624.jpg
朝からマリンスポーツを楽しむ方で
賑わっていましたよ。
楽しそうな声を聞きながら出勤しました。(いいなあ)

さてさて。
明日も楽しそうなイベントが開催されます。

富士吉田では「富士山マーケット」!
河口湖では「河口湖 かつやまマルシェ」!

どちらも地元の作家さんや美味しい食べ物、ワークショップ・・・
いろいろ盛りだくさんな内容です。

以前、かつやまマルシェにちらっと行ったときは
たくさんの方で賑わっていて活気がありました。

出展の情報などは、それぞれのfacebookからご覧下さい!
富士山マーケット facebookページ
河口湖 かつやまマルシェ facebookページ


地元で地元を盛り上げる恒例イベント
ぜひお楽しみ下さい!
ハシゴしても面白いかもしれませんね。