山中湖店ブログ イベント情報

ひまわり山中湖店リゾート日記

今週末の予定はお決まりですか?南雲


南雲です。

三連休明けの日や、当社が定休日の水曜日というのはなぜかよく
わかりませんが、良いお天気の日になる事が多いです。

今日も例外に漏れず、絶好の行楽日和でした。これが昨日や一昨日
だったら!とつい悔しくなります。

20171010-f171010.jpg

ただ、お昼過ぎには雲も広がり富士山も姿を隠しちゃいました。。

さて、題名の通りですが今週末14日・15日のご予定はお決まりですか?

混雑が予想できたこの3連休を外して、あえて今週末に旅行を計画
された方、3連休も来ていたけど今週も来ていただける方へイベント
情報です。

14日・15日と開催予定の 『富士山 麺と食のフェスティバル』
いかがでしょうか?

今回で16回目、23店舗があつまる、食フェスティバルです。

『富士宮やきそば』・『御殿場みくりやそば』・『吉田のうどん』
などなど・・です。

私も少し行ってみたいですが、お陰様でご内覧予約が入ってきて
いたり、宮野の宅建本試験などがあるので・・

皆様は思いっきり楽しんでいただけたらと思います。
お越しをお待ちしております。