南雲です。

昼夜の気温差が激しい為、ここ最近はあまり風邪を引かないと
言っていましたが、こうも気温が乱高下するとさすがに少し体調
管理が難しくなってきました。

皆様もどうぞお気をつけください、

さて、富士山が冠雪したら冠雪したで富士山ばかり・・・
雪がなくなったら、なくなったで今度は紅葉の様子を・・・

と、他の人のネタばかりに便乗を繰り返す私ですが、
今日も便乗といいますか、あまりにキレイだったので
紅葉と富士山の景色をお伝えします。。

カップル・・・なんだか少しいい雰囲気が漂っていましたが、
空気を読まない私はおかまいなく、ズカズカと立ち入ります!
20171106-IMG_0731.JPG

という事で、物見やぐらからの一枚
20171106-IMG_0732.JPG

ほんの少し場所を変えると
20171106-IMG_0734.JPG

はい!良く撮れました!風も吹いていなく湖面もキレイで奥には
南アルプスも薄っすらと見えていました・・。

もみじの色付きをうまく撮影できなかったのは残念でした。

葉っぱも大分落ちてきてしまっていますが今週末はまだまだ楽しめる
かと思います。

是非お出かけくださいませ。