山中湖店ブログ 富士吉田市のこと

ひまわり山中湖店リゾート日記

最近増えているアノお店福井


福井です。
一昨日は友人の結婚式のため仙台に行ってきました。
幸せそうな姿はじんときます。
年々涙もろくなっていけませんね。

仙台と言えばぎゅ・う・た・ん!
20171009-tan.jpg
肉々しさがたまりません。

さて。
富士吉田界隈では、最近マッサージ屋さんが増えています。

ぱっと思いつくだけでも、1、2、3・・・。
そうそう、山中湖にも1軒できました。

それも、ひと昔前と比べてかなりお安い料金のお店が多いです。

それだけ需要がある=皆さんお疲れなのでしょうか。

お店が増えたぶん、予約も取りやすくなったので
私はとっても嬉しいです。

コリ解消だけでなく、癒し、痩身、リンパマッサージなど
目的にあわせていろいろ選択肢も増えています。

富士吉田市近辺のマッサージ屋さん


何かと気忙しい季節がくる前に、
お疲れ解消にいかがでしょう。