20170912-yamanakako.jpg

青木です。今日も不安定なお天気でした。
雨上がりの空が綺麗でしたので、山中湖交流プラザきららから
富士山と山中湖を出かけた帰り道に撮ってみました。

20170912-yamanakako_2.jpg

振り返って平野の山々を見ると、靄・霧がどんどんと
山を飲み込んできていました。

あっという間です。


本日は久しぶりに物件の写真撮りに出かけました。
まずはシェスタ山中湖

20170912-syesytayamanakako.jpg

リビングと洋室の扉を開け放って使うと
とても広々と利用できます。
二面採光なので開放感もありますね。

エレベータを下りてすぐのお部屋という点も
ポイント高いです。

続いて、フラワーパレス山中湖

20170912-FPyamanakako.jpg

キッチンはIHに交換済みでとても綺麗にお使いです。

20170912-FPyamanakako_2.jpg

浴室は窓付きで、緑を見ながらの入浴は贅沢ですね。
朝風呂が楽しみになっちゃいます。

新規取り扱い物件も増えてきました。

是非ご内覧ください!