石田です。

11月に入っても暖房いらずの我が家でしたが、昨日は床暖房をつけました。
戸建ての実家は、もう今シーズン2個目の灯油を買いましたが、
マンションは暖かで、寒いのが苦手な私には助かります:mrgreen:

寒さが苦手な私も、冬になると嬉しいことの一つが富士山が綺麗に見えること。

null

日曜に早朝ランニングした時も 雲はかかっているものの、富士山がくっきり:mrgreen:

自転車ツーリングやランニング途中の方も立ち止まって写真を撮っていました。


それから先日、あと180日後に迫った第12回湘南国際マラソンの参加記念Tシャツが届きました。

null

今年はいつもより、ちょっとイラストが可愛い感じ。

null

体調を崩さずに 当日を迎えたいと思います。