三浦海岸店ブログ 総合

三浦海岸店リゾート日記

久里浜の焼き鳥!くりはま家さん蓮池

蓮池です。

過ごしやすい日が続いていますが本日は生憎の雨模様。
台風も近づいているようですので注意が必要ですね。

先日、久里浜に行ってきた時に商店街の中にある焼き鳥屋くりはま家さんに行って来ました!



持ち帰りで1本60円からと非常にリーズナブル、しかも美味しいという事で気になっていました。

null


テイクアウトした事もありますが今回は中で食べてきました。
店内は立ち飲み、出入り口は2箇所。
訪れたのは夜でしたが正午から営業しているようです。

null

串は焼き立てを食べられるのが嬉しく、飲み物まで安いので驚きました!
そして伊豆ではよく食べていたイカの口(めぼう)、こちらではトンビと呼ばれていますね(^O^)

null

人気店なので満席な事も多いようです。
この雰囲気は癖になってしまう人も多そうですね(*^^*)
ちなみに毎週木曜日はサービスデーです!