蓮池です。
本日は生憎の雨模様、小雨ですが夜になっても降り続いています。
気温も下がり寒さを感じることが多くなってきました。

先日、衣笠に行ってきた時に前から気になっていたお店に訪問して参りました。
こちら桃の木さんです!

null

車で通りかかる時に目に入り、良いお店ではないかと直感的に感じていました^^;
丁度お昼どうしようかと商店街付近を歩き回っておりランチ営業しているのを発見!

メニューにはしょうが焼き等の肉系のメニューもありましたが刺身定食を私は注文!

null

このボリュームです!
まさか刺身も4種類、とろろにサラダ、しかもご飯はおかわり自由という嬉しさ(*^^*)
刺身はどれも新鮮!美味しさにご飯が進みます!

null

衣笠の事はまだ理解度が浅いですが良いお店を早速発見しました。
帰りに日本酒のメニューを見ているとあまり他では見かけない「仙禽」「風の森」などのラインナップ。
お店は綺麗でオシャレな雰囲気、接客はとても丁寧で是非またお邪魔したいと思いました。
今度は夜のメニューを食べてみたいと思います。