南雲です。日に日にグッと寒くなってまいりました。先程国道138号線沿いに設置されている
道路気温標識をみたところ0℃・・・(午後4時30分)。日が沈むと更に寒さが増します。

今朝はいつもの通勤ルートの一部が凍結しており、少しスリップしてしまったので、こちらに
お越しになられる際は特に早朝・夜間はくれぐれもご注意ください。

さて、そんな年末の雰囲気も大分出てきた今日この頃ですが、当社のグループ会社
『苗場酒造』お酒セットを本日拝見しました。

きれいなで、雰囲気の良い箱です。
20141205-DSC09079.jpg

ちょっとしたお試し用から飲み比べ用、そして一升瓶とバリエーションも豊富です。
20141205-DSC09081.jpg

撮影中に戸田がぼそっと・・・グループ会社に酒蔵あるって凄いよね・・。っと、
確かにおっしゃる通りかと思いました・・。

ご興味のある方は是非どうぞ。

苗場酒造 『フェイスブック』は←をクリック

お歳暮&お年賀 ギフト特集は 『こちら』をクリック