鈴木です。

一年前にセミオーダーで作ったスーツが 「キツイ・・・」

よく見るとスーツがパツパツじゃないか・・・。(つェ⊂)
朝礼中( 起立スタイル) 人知れず お腹を引っ込めていました。
太ったのです。心当たりあります。

というわけで、今日は 四六時中 何をやっていても
自分から 「 肉 」 を感じて軽く落ち込んでいます。


+ + + +




さて、気を取り直して、、、

20150417-2015-03-21-11-57-08.jpg

こちら 「顔に見えるシリーズ」 です!


皆さま お分かりですか?
この写真の中に ブルブル と震えている子がいます。


ほ~ら!!

20150417-2015-03-21-11-57-082.jpg



うっかりしていると、鼻歌交じりに
通りすぎてしまいそうな見通しの良いこの道路。


20150417-2015-03-21-11-57-08.jpg


私はこの子からのSOSの視線を
ちゃんとキャッチしました!



ブルブルしてる~!
目も回してる~!

20150417-2015-03-21-11-58-00.jpg

ごめんね、私には何もしてあげられないよ。
でも、こうして君の存在に気がついちゃった今、
これからこの道を通るときは、
かならず君と視線を合わせるからね。

と、心の中でつぶやき、
写真を撮ってその場を立ち去りました・・・。


皆さまもこの道を通るときは
この子に優しい視線を送って上げてくださいね!

この子は「湯沢フィッシングパーク」の
すぐ近くにいつも立っていてますよ。


気になる方はこちらの地図をチェックして
ぜひ足をお運びください!( ´ ▽ ` )ノ