こんばんわ。廣澤です。

先日遊びにきたお友達が、お魚をたらふく食べたい!とリクエストしてきたので
観光がてら沼津漁港へ行きましたよ~。

でお食事は人気の丸天さんへ!今日はみなと店ですよ~~。

20171113-店舗.jpg
20171113-看板.jpg

ボリューム満点でとっても有名!
メニューはこんな感じで

20171113-メニュー.jpg

黒板メニューも充実っ♪

20171113-黒板メニュー.jpg

で私はというと、限定!!のマークにやられて
魚河岸丸天丼 を注文です!!!うふふ~:oops:
で、じゃじゃじゃ~~~ん♪

20171113-海鮮丼.jpg

きゃああ~♪ツヤッツヤ!お~い~し~そう!!
というわけでもう一枚アップでどうぞ。うふふふ~

20171113-あ~っぷ!.jpg

生シラスに生桜エビ!
なんだか静岡っぽいですね♪う~んおいしい!
大満喫ですよ。ご馳走様です。

20171113-ごちそうさま~.jpg

今更ですけど、お店の中はおしゃれな雰囲気で
ジャズなんかかかっちゃってる感じです。
ギャップがいい感じですね。
お魚食べたい!っていう時にお勧めです!!!!

魚河岸丸天(みなと店)
住 所
静岡県沼津市千本港町100-1
電 話 055-954-1028
営業時間 10:00~21:45 (ラストオーダー 21:00)
定休日 木曜日 (祭日の場合水曜日に振替)
席 数 テーブル席 104席・カウンター 10席