こんにちは、石井です。

先日、伊東市富戸にあります「伊豆ぐらんぱる公園」で開催中の
グランイルミ3rdシーズンを母と母の友人と行ってまいりました(#^.^#)
null
今年でなんと3年目です。
富戸は私の地元なのですが、こんな大規模な
イルミネーションはぐらんぱるだけじゃないでしょうか?

グランイルミは、体験型と立体型のイルミネーションになっていて
ジップラインやローラー滑り台で遊ぶこともできるんです。
私が行ったときは、体験型のイルミネーションはできませんでしたが
歩きながら楽しめるイルミネーションになっています。
null
null
null
光と音のショーがあり、幻想的な世界が広がります。
null
行ってみて、後悔なしです(^-^)
私が掲載した写真は、一部なのでぜひ実際に行って
目でお確かめください!

日中はテーマパークとして、ご家族・お友達遊ぶことができますので
ぜひ、お昼のグランパルと夜のイルミネーションを楽しんでみてください。
熱海からですと車で約50分ですので、熱海観光の後に行ってみてもいいかもしれませんね(^-^)

【伊豆ぐらんぱる公園】
住所:静岡県伊東市富戸1090
電話:0557-51-1122
入館料:
昼の部→1,200円/大人
    600円/小学生
    400円/幼児(4歳以上)
グランイルミ→1,500円/大人
       800円/小学生
       幼児/無料
※昼の部の入館料とグランイルミの入館料は別となります。
HP:http://granpal.com/
マップ