廣澤です。

お昼頃おなかがすいたのでマリーさんへランチに行ってきましたよ~♪

20171104-看板.jpg

ブログでも何度か登場している人気店です。

20171104-店舗.jpg

相変わらずかわいらしいお店。
今風に言うと女子受け&フォトジェニックっつうやつですね!
いかにもインスタ映えしそうなお店なのです~。ウフフ♪

基本的には多分パン屋さんで

20171104-パン屋.jpg

雑貨やさんと

20171104-雑貨屋.jpg

カフェが併設されている感じです。

お店は混雑していたのでそおおおおおっと撮ったのですが
こ~んな感じ。

20171104-店内.jpg

ウッディでナチュラルなテイストでとっても落ち着きます~。
今日のランチはこんな感じ。

20171104-ランチメニュー.jpg

パン屋さんなのでパンがついて

20171104-パン.jpg

サラダとスープとメイン(今日はオムライスにしました~♪)

20171104-オムライス.jpg

トロトロオムライス~~~!デミグラスソースバージョンです♪
これで1000円!素敵~~♪
ちなみにポテトサラダのカップは春巻きの皮を揚げたものだそうで
一緒に食べられるんですよ~。ウフフ!

行った日はとても晴れていてお店から富士山が見えました~♪

<br />

テラス席もあるので、テラスで食べても気持ちよいですね!
う~~ん!癒されるわあ~。
こんなお店だとついつい長居をしてしまいます。
車なら熱海からでも近いので、富士山を見にぜひどうぞ!

Marie 伊豆店
電話:055-945-0707
住所:静岡県田方郡函南町畑374-63
営業時間(カフェ):9:00~17:00