青木です。お昼過ぎ頃までは春のお出かけ日和でしたが
午後からは怪しい雲が立ちこめ雨が降ってきました。

そんなお天気が良かった今日の朝、いよいよ届きました!

20160418-himawaritusin_1.jpg

トラックが横付けされて~

20160418-himawaritusin_2.jpg

パレットひとつ分に乗った『ひまわり通信』の最新号が届きました!!

既に発送の希望を頂いている方や
今までもお届けさせて頂いている方へ
これから順次お送りさせて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ:mrgreen:

発送のご希望をまだ頂いていない方は
こちらのページよりご応募ください!
■ひまわり通信 最新号 応募フォーム■

店頭では本日からお手に取って頂けるようにしていますので
お気軽にお持ちくださいませ!



さて話は変わりまして昨日の仕事の帰り道、
いつもとは違う所へ寄り道して忍野村内を車で走行中に
気になって二度見して、引き返して見に行ってきた所があります。

20160418-oshino_1.jpg

ライトアップされた満開の桜!

普段めったに通らない道なので
まさかの素敵な景色に惹かれました:oops:
昨日の嵐の後の暖かさで開花が進んだようで
同じように見に来ていた方も「気が付いたら一気に綺麗になっているね」
とお話しされていました。

明るい時間帯も見たくて、今朝行ってみました。

20160418-oshino_2.jpg

明るい時間帯もやはり綺麗でした。

20160418-oshino_3.jpg

カメラを構えた方がたくさん集まっていました。
川沿いにもスイセンなど他のお花とのコラボレーション写真を
綺麗に撮ろうとカメラマンさん達がたくさんいましたよ。

お気づきでしょうか。
実はこの桜の間から富士山が見えています。
みなさんそのベストショットを狙っているのです。

朝早い時間帯の方が空が青く綺麗に写るかもしれませんね。

20160418-oshino_4.jpg

20160418-oshino_5.jpg

只今、富士桜も各所で見頃です。
下を向いて咲く可憐なお花です。

20160418-oshino_6.jpg

和みますね。お弁当持って来たかったです。

20160418-oshino_7.jpg

忍野村でライブカメラが設置されているみたいです。
忍野村「お宮橋」ライブカメラ

桜前線は河口湖~富士吉田市ときて、今は忍野村が見頃です。
是非お出かけください!