20170310-ashiato.jpg
先日のブログで書いた不思議な形のタイヤ痕の正体はコレでした↑
青木です。

今日は午前中は強風でしたが、午後には穏やかに陽射しが暖かくなりました。
今朝久しぶりに実家の愛犬の散歩をしてきたのですが
あちらこちらで野鳥がガサゴソとしていました。

20170310-yatyou.jpg

寒い寒いと思っていましたが、富士山の麓にも着実に春が
やってきているようですね。

***

先日、河口湖にありますメキシカンレストラン タコドールさんへ
再訪してきました。

20170310-tacodor_1.jpg

店内も多国籍に良い感じにゴチャゴチャとしていて楽しめるお店です。

20170310-tacodor_2.jpg

器やコースターなどもゴチャゴチャとカラフルで
いちいち楽しめます:mrgreen:
メキシカンサラダもよりカラフルに。

20170310-tacodor_3.jpg

ハラペーニョなど辛い食材を使ったスパイシーなお料理から
お子様でも食べられる辛くないお料理までレパートリーも様々です。

20170310-tacodor_4.jpg

食べるのに夢中で写真はこれだけですが、是非一度行ってみてくださいね。

☆おまけ☆
20170310-iryoumo-ru.jpg
タコドールさんがある近くにこんな看板ができていました。
どんな感じになるんでしょうね?