福井です。
今夜から雪の予報が出ていますね。
18時現在、まだ雪は降っていませんが、
気温が下がってきているので心配です。

******
さて。
マカロンはお好きですか?
私は正直好きではないのですが、
可愛いチラシに惹かれて買いにいっちゃいました。
20170314-pop.jpg

甲府の【Slow life】です。
いろいろ種類があって迷っちゃいますね。

20170314-maka.jpg
か、かわいい・・・!
・ピンク:さくら
・緑:ふきのとう
・白:塩キャラメル
・黄色:柚子です。

ふきのとうと柚子は山梨のものを使っているそうです。
他にも山梨県明野産のラズベリーや、
人気コーヒー店【AKITO coffee】とのコラボ作品もありました。

20170314-dannmen.jpg
普通のマカロンより、ふわふわ。

20170314-danmen2.jpg
割ってみるとさらにふわふわ。

それぞれの味がちゃんとして美味しかったです。
ふわふわなので食べごたえもあります。
マカロンの印象が変わりました。

ひとつづつ大切に食べていきたいなと思いました。
ちょっとした贈り物にもおススメです。

Slow life
山梨県甲府市朝日5-6-10(駐車場あり)
055-253-5565