南雲(直)です。

昨日、今日と花粉でしょうか?天気は良いのですがすっきりした
青空ではない空の中に、かすんで富士山が見える状況となっています。

社用車を洗車しても直ぐ黄色くなってしまいます・・。
そろそろスタッドレスタイヤも履き替えしなくてはと思っております。

さてさて、撮り鉄さんではないですが以前からお知らせしている
中央本線『スーパーあずさ 新型車両』につきまして、私はとんでも
ない勘違いをしておりました。。

それは・・・私が利用する時間帯においては、大月駅にスーパーあずさ
は停車しないという事です・・・。いやはやなんともお粗末な結果に
自分自身情けなく思います。

ですが、先日ようやく乗り換えする際に新宿駅で初対面できました!

今回はしっかり写真に収めました。なんだか最近の仮面ライダーに
出てきそうなお顔です。
新型スーパーあずさ.JPG

乗れる機会がほぼ無い事がわかりましたが、やはりいつかは乗って
みたいです。

話はガラッと変わりますが、先日山中湖にあります別荘地『讃美ヶ丘』
さんへ査定に行ってきました。いままではあまり取扱いもしていません
でしたが、せっかくお問合せいただいので是非やってみようと思います。

査定帰りに管理事務所のテラスからの景色です。
讃美ヶ丘.JPG
イッツ・ア・ビュティフォーです。
お取り扱いが始まった際は是非よろしくお願いします。

『新規物件』や、『仲介手数料不要の自社物件』もまだまだございます。
気になる物件があった場合はお気軽にお問合せくださいませ。