こんにちは、屋城です。
今日はポカポカ暖かく、過ごしやすかったですね(*'▽')
しばらくは暖かい陽気が続くようなので寒いのが苦手な私はルンルンです♪

さて、先日静岡県沼津漁港から持ってきた、我が家の新しい船ですが・・・
大原から出船ができるよう、本格的に準備が始まりました!
BlogPaint

















まずは長旅を終えた船を陸に上げます!
たくさんの船長の協力もあり、無事に上がりました~('◇')ゞ

船底まで見るとなおさら大きく見えますね!
横幅だけでなく高さも結構あるので、
高所恐怖症の方は船に登れないかも・・・( ゚Д゚)

船が上がったら作業をするための足場を組み始めます。
b161220-3

















規模は全然違いますが、なんだかマンションの修繕と似ていますね(笑)

足場を組み終えたら塗装です!
b161220-4























少しずつ勝晃丸仕様に近づいています♪
年内に間に合うように急ピッチで作業を進めているんだとか!
完成が楽しみです(´艸`*)


・・・新しい船の準備ばかりではありませんよ!
昨日、田熊店長がチラッとブログで紹介してくれましたが、
日曜日に出船したヒラメ船が絶好調でした!(*^-^*)
b161220-6























こんなに大きなヒラメがたっくさん!・・・羨ましい♪
乗ってくれたお客さんも満足してくれたようでよかったです( *´艸`)

興味のある方がいたら、ぜひ乗りに来てくださいね(`・ω・´)♪