房総店ブログ

千葉・房総(南房総)のマンション・別荘を取り扱うひまわり房総店の社員が日々更新しているリゾート日記

早くも夏バテ田熊





















田熊です。
暑い暑いと言ってもまだ7月なんですよね~。。
このまま8月になったらどうなっちゃうんでしょう!?って心配しながら、
事務所に戻りYAHOO!の天気予報を見ていたら、東京では36度だとか連日ニュースで言っているのに、こちら御宿の最高気温28度・・・。
実は私の体が、御宿の気候に慣れてしまっていただけでした:ase:
どうりで東京に行った時暑く感じたはずです。。。

私の生まれは群馬県は館林の隣町の千代田町というところで、
「暑いぜ熊谷」の近くでして、半端なく暑い所の生まれのはずが、この程度の暑さで少々夏バテ気味です:*o*:

そこで、私も今食べたい物でもあります美味しいウナギ屋さんを紹介します:!!:
藤井さん
白焼きが最高です!冷酒と相性抜群です!