8月3日は、色々イベントに参加して来た湯沢店です:**:


まずは報告するのは、「長岡花火」



null

見てきましたよ:!!:

日本三大花火の「長岡花火」を:**::**:

この長岡花火は、長岡空襲の犠牲者追悼・中越地震の復興などを願った花火で、8月2日・3日と2日間にわたってあげられます。


見た場所は、ひまわり・西長岡店の駐車場

大手大橋を渡ってすぐの所にある店舗なので眺めはGood:idea:

子供も連れて参加しちゃいました。

最初から1回で上がる花火の数にビックリ8-|

もちろん上がるのは、話題の「フェニックス花火」「三尺玉」「ナイアガラ」「尺玉100発」「天地人花火」などなど

「きれ~い! すご~い うわぁ~」

しか声が出ませんでした。



見て下さいこの色

贅沢すぎます

null


10年近く長岡花火を見ていなかったので、子供の様に騒いでしまいましたよ。

フェニックス花火は、やっぱりすごかったぁ~。

ジュピターの歌に合わせ上がる花火。

見入ってしまいました。



花火の一部ですが、

null

今度は緑

null

今度はピンク

null


う~すばらしい!


騒ぎすぎて子供は寝てしまったのですが、これだけは見せなくては!!

と思い、ぐずる子供を起こしたらちゃんと目が開いて子供も見入ってましたよ:mrgreen:



また来年も見たいなぁ~って思います。

出来れば2日間。1日目と2日目では上がる物が変わるようなので・・・。




西長岡店の皆さんありがとうございました。

子供がお店で騒いでしまってすみませんでした:ase:


廣田さんがVITA_Photo で紹介してくれましたのでこちらもご覧下さい。



明日は、富士登山の模様を報告しま~す

色々あった様なので楽しみにしていて下さい。

ではでは明日:hahaha: