少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい日が続いております。

さて、少々個人的な話になってしまいますが、最近家族が増えました。

20140831-1.jpg

先々週実家にやってきた柴犬のしぃです。
日中家にいることがあまりないせいか、なかなかなついてくれません。
ここ数日になってようやく吠えられなくなってきました。

20140831-2.jpg
性格も三者三様です。

ドッグフィールドMAIKOドッグラン
↑↑↑
舞子高原スキー場の方にドッグフィールドMAIKO ドッグランというお店があります。
ドッグランがありしつけ教室なども開かれているようで、以前から行ってみたいと思っていた
お店です。


より大きな地図で ドッグフィールドMAIKO を表示

また舞子エリアのリゾートマンション2棟もペット可のリゾートマンションとなっております
ので、ぜひチェックしてみてください!!

グランドウィング舞子高原

フォレストヒルズ石打