さてさて、昨日の牛木のブログにお寿司の話題が出ていて思い立って自分もお寿司を食べに行ってきました。

今回は駅ナカがんぎどおり 「越後の味蔵 回転寿司 本陣DINING」さんです。
ホームページはこちらから
20150525-1.jpg
子供の頃からの刷り込みなのか、お寿司屋へ行くとワクワクが止まりません。
20150525-2.jpg
平日ということあってか、注文してからすぐお寿司が握られてきました。
20150525-3.jpg
今回は盛り合わせ「太閤」¥2,138円を注文しました。贅沢です。
20150525-4.jpg
写真を見ていてまた食べたくなってきました、、、

駅ナカがんぎどおりの紹介の際にも書かせていただきましたが、もともと江戸時代では
寿司は屋台で食べることが出来、今で言うファーストフードのような存在でした。
電車の待ち時間にさっと立ち寄る、江戸っ子スタイルも良いかと思います。

ぜひ一度お立ち寄りください。

---------------------------------------------------------------------
越後の味蔵 回転寿司 本陣DINING【越後の素材を使った寿司】
営業時間 (夏)11:00~19:30 (冬)11:00~20:30
電話 025-785-2082
がんぎどおりフロア案内