こんばんは、下山です。

今日から3日間、FUJI ROCK FESTIVAL'15が開催されます。
昨日は前夜祭もあった模様です。今日は朝から小雨の降る天気でしたが、
そこはロックの祭典、越後湯沢駅からのシャトルバス乗り場にいる
フジロッカーのみなさまは雨など気にしていない様子でした。

FUJI ROCK FESTIVAL'15


さて、店頭ではアーケードの提灯飾り付けを行いました。

20150724-2.jpg

20150724-1.jpg

事前のチェックも欠かせません。

20150724-3.jpg

コンセント3箇所、電球コード3本、これまでの叡智の積み重ねにより、間違えずスムーズに取り付けていくことが出来ます。連携もバッチリです。

20150724-4.jpg

総監督;樋口営業課長

20150724-5.jpg

!?
、、、ということで(?)無事提灯を取り付ける事が出来ました。

20150724-6.jpg

20150724-7.jpg

20150724-8.jpg

明かりが灯ると一層、夏がきたなーという感じがします。

フジロックも土・日曜日でより一層盛り上がって欲しいと思います。
また、湯沢町の夏祭りは8月15日、16日となっております。
夏休み、お盆はぜひ越後湯沢へお越し下さい。

---湯沢温泉夏まつり---
お問い合わせ先
湯沢温泉夏まつり実行委員会(雪国観光舎)
雪国観光舎URL;http://yuzawaonsen.jp/
電話番号
025-785-5353