最近食べる量が増えてきました、下山です。
消費される分は変わりませんので、このままだとちょっと問題です。

さて先日、中華料理が食べたくなり近所の中華料理屋へ行ってきました。

珍来さんです。



まずは春巻きとビールを注文しました。

20160320-2.jpg

サクサクの食感とアツアツの具と、とてもおいしかったです。
ビールがすすみますね。

さらに、スタミナをつけるべく、ニンニクの芽定食を注文しました。
セット内容に注目していただきたいのですが、
ご飯のほかに、中華スープではなく半ラーメンがつきます。

20160320-3.jpg
ニンニクの芽定食 ¥1,050円

美味しいものをお腹いっぱい食べることが出来て大満足でした。
1品料理もたくさんあります。
ぜひみなさまお立ち寄りください。

--珍来--
営業時間 午前11:30-午後2:00
     午後5:00-午後9:00
電話番号 025-784-2453
アクセスマップ