房総店ブログ

千葉・房総(南房総)のマンション・別荘を取り扱うひまわり房総店の社員が日々更新しているリゾート日記

勝浦のマンションでプチ宴会!楽しかったです!田熊

b160426


















田熊です!!

先日サーファーの友人二人に招かれ、プチ宴会を行ってきました~!

この友人二人は東京在住なのですが、一人が勝浦にマンションを所有しており週末の度にサーフィンをするために勝浦のマンションに来ています。

最初は自分用に使うつもりでマンションを購入したそうですが、温泉大浴場や露天風呂まであるのでご両親も気に入ってしまい今では一緒に使う事も多いそうです。

マンションを所有した事により親子の時間が増えるというのは、とても素晴らしいことですね。

群馬から出てきて中々両親との時間をとることが難しい私はとても羨ましく思いました。

その日もご両親が一緒にいらしていたのでプチ宴会にはご両親も参加されとても楽しい時間となりました。

サーフィン談義はもちろんですが、いろいろな話で盛り上がりました!

また、料理もとても美味しかったです!料理は私と一緒に招かれた友人が作りました。この方料理の腕が半端ではありません!!

写真は、お刺身とエシャロットしかありませんが・・・天ぷらも揚げてくれたのですが、サックサクでプロが揚げた天ぷらのようでした!!
あまりの美味さに食べるのに夢中になり過ぎ写真を撮り忘れました・・。
お刺身はこの時期旬のワラサ・サワラ・カツオ・マグロです!
b160426-2

















b160426-1























週末に家族が集まれるセカンドハウスを持つという事は本当に素晴らしいことですね~!

お客様の中にはご両親が住むために物件を購入して、そこに毎週きて趣味の拠点として使うという方もいらっしゃいます!
ご両親は環境のいいところに住んで子供や孫との時間が増え、子供にとっては趣味の拠点ができる上に両親との時間が増える。
最高の使い方かもしれませんね!