第305号(2016/10/6発行)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひまわりのリゾート不動産 新着速報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

今週の目次



1.最新の新着物件


2.スタッフのつぶやき

3.お店情報や観光情報など


4.プレゼントコーナー


5.ひまわりTOPICS


6.終わりに





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

1.最新の新着物件


7日以内の新着物件はコチラ↓↓↓


バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。
下記ページよりお探し下さい。

☆リゾートマンション売買物件

☆リゾート土地戸建て売買物件

☆リゾート賃貸物件






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

2.スタッフのつぶやき by 江の島店



江の島店 石田です。



成人するまでカナヅチだった私。

少しずつ泳げるようになり、数年前にトライアスロンを始めたのをきっかけに海で泳ぐようになりました。



今年は初めて2.5キロという距離に挑戦。

海での朝練もして「湘南オープンウォーター」という逗子湾での大会に出場しました。



驚いたのは、自分(42歳)より年上そうな方が結構多かったこと。



そしてなんとか完泳した私のタイムは1時間16分。

70代女性の方のタイムが1時間03分!



早すぎです。



もちろん、元競泳の選手かもしれませんし、私がまだまだ遅いだけなんですけれど・・・



憧れます!



前日には逗子~江の島までの10キロの大会がありましたが、そちらでも70代女性のタイムが3時間22分!

私はまだまだ10キロどころか、5キロを3時間でも泳げないので、尊敬します。



雲の上のような存在ですが、以前通っていたスイミングスクールでは、バタフライの日本記録に挑戦している80代の女性がいました。元々水泳をやっていたのわけではなく、健康維持に初めて、シニア大会に出るうちに、記録がついてきたそうです。



生涯現役というか、輝く人生の先輩方が身近にいると、なんだか年をとることがワクワクしてきます。もちろん、ここ湘南だけでなく、日本中にはたくさんの元気なおじいちゃま、おばあちゃまがいらっしゃいます。でも、人口増加率の高い藤沢市で、若い世代も増えているなか、高齢者の割合が多く感じるのは、積極的に活動している方が多いからなのではと感じます。



物件の紹介とはかけ離れたつぶやきですが、湘南に住んで、新しいチャレンジをしてみませんか。お手本になる先輩方がたくさんいるはずです。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

3.お店情報や観光情報など by 江の島店




☆ふじさわ江の島花火大会☆



日時 10月15日(土)18:00~18:45




会場:藤沢市片瀬海岸西浜





秋風が心地よいこのシーズンの開催は、家族連れ向けに楽しんでもらえるようにとの配慮からだそうです。夏の海水浴シーズンのにぎやかな花火もいいですが、のんびり砂浜で寛げる秋の花火、おすすめですよ。

昨年の花火の様子↓(片瀬東浜海岸からの様子)










☆第33回三崎港町まつり☆



日時 10月30日(日)8:00~15:30




会場:三浦市三崎水産物地方卸売市場  (三浦市三崎5丁目245番地7)



◇主なイベント



★大即売会

★三崎まぐろ食堂


★まぐろが当たる大抽選会

★船上ステージ


★まぐろの体重当てクイズ


★魚のタッチングプール

★税関コーナー

★フリーマーケット

★大漁旗コーナー

★三崎名所めぐり

★スタンプラリー

★にじいろさかな号特別優待乗船

★プレジャーボート体験クルーズ

★海の駅を巡るクルージング



◎城ヶ島会場でもおもしろイベントがいっぱい!

①城ケ島海の幸争奪YES,NOクイズ

(城ケ島にまつわるクイズを出題 城ケ島第2駐車場14時集合)

②サザエのつかみ取り争奪スタンプラリーガラポン大抽選会

(風光明媚な城ケ島観光名所を回るスタンプラリー 城ケ島第2駐車場10時~15時)

※城ヶ島会場へは、漁船による渡船をご利用下さい








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

4.プレゼントコーナー

バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。
ご覧頂くにはコチラから会員登録をお願いします。 バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

5.ひまわりTOPICS





★ ひまわりホームページ

超人気コンテンツ 「ひまわり リゾートブログ」

ひまわりスタッフが毎日リゾート情報を更新しています!


人気リゾート地にあるひまわりのネットワークでご自宅にいながら高原や海辺に行った気分が味わえちゃう!



リゾート情報なら ひまわりリゾートブログ をチェック!

ひまわり 湯沢店ブログ

ひまわり 軽井沢店ブログ  

ひまわり 房総店ブログ


ひまわり 江の島店ブログ


ひまわり 湯河原店ブログ


ひまわり 熱海店ブログ
   

ひまわり 伊東店ブログ

ひまわり 山中湖店ブログ



★ もっと湯沢を楽しもう!

「VITA倶楽部 湯沢」のご紹介!



新潟県湯沢エリアにマンションを所有されている方、湯沢が好きな方、湯沢ライフを楽しみたい方などが集まるコミュニティーが
『VITA倶楽部 湯沢』です。

一緒に湯沢でのリゾートライフを、もっと楽しんでいきましょう!

皆様からのご入会を心からお待ちしております。



『VITA倶楽部 湯沢』 特設ページ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

6.終わりに



今週も最後までご購読頂き誠にありがとうございました。