第314号(2016/12/8発行)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひまわりのリゾート不動産 新着速報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

今週の目次



1.最新の新着物件


2.スタッフのつぶやき

3.お店情報や観光情報など


4.プレゼントコーナー


5.ひまわりTOPICS


6.終わりに





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

1.最新の新着物件


7日以内の新着物件はコチラ↓↓↓


バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。
下記ページよりお探し下さい。

☆リゾートマンション売買物件

☆リゾート土地戸建て売買物件

☆リゾート賃貸物件









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

2.スタッフのつぶやき by 湯河原店





大野です。



リゾート地=田舎暮らし。



田舎ですから多少の不便はしょうがない。



そう思っていました。



しかし最近はネットスーパーや宅配サービスが充実して随分と楽になりました。ネットでポチッとすれば次の日には届いてしまうんですから、田舎=不便の関係式は成り立たなくなった気がします。



奥湯河原に立地する、ライオンズタワー奥湯河原

温泉大浴場や屋内プール等のリゾート施設が充実している反面、湯河原駅からは一番遠いマンションのため、やや不便かと思われていました。



しかし管理体制も良く、徐々に定住者が増えたため、今では週に2回、コンビニ大手のセブンイレブンが出張販売に来てくれるようになりました。















他にも、八百屋さんが出張販売に来てくれる

ダイアパレス湯河原グランヒルズ二番館もあります。



何れも定住者の多いリゾートマンションだから出来る事ですが、ネットが出来ない方も重宝しますね。



田舎暮らしも案外、便利になってますよ~









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

3.お店情報や観光情報など by 湯河原店








湯河原温泉は、たぬきが見つけたんですよ・・・



という、伝説があります。



そこで湯河原町は2007年から



「た~んた~んたぬきの~♪」の歌から、



湯河原坦々焼きそばを考案し、



B級グルメとして、町おこしの一環で、アピールしてきました。



町内の各飲食店で、オリジナルの坦々焼きそばがあるので



すが、その中の湯河原店スタッフイチオシの坦々焼きそばを



紹介します。






湯河原駅から徒歩約10分、千歳川を渡った所にあります。



lunch itta(旧店名 食事処 山ごや)」さんです。

















こちらの坦々焼きそばは、スープ焼きそばなんです!



ラーメンとも少し違う、絶妙な焼きそば&スープ。











ライスも追加注文して、麺を食べた後にスープの中にご飯を



投入して食べるのがオススメ!二度おいしい!



ぜひ、ご賞味ください。















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

4.プレゼントコーナー

平成28年12月末日締切分




バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。
ご覧頂くにはコチラから会員登録をお願いします。 バックナンバーには掲載を控えさせて頂きます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

5.ひまわりTOPICS





★ ひまわりホームページ

超人気コンテンツ 「ひまわり リゾートブログ」

ひまわりスタッフが毎日リゾート情報を更新しています!


人気リゾート地にあるひまわりのネットワークでご自宅にいながら高原や海辺に行った気分が味わえちゃう!



リゾート情報なら ひまわりリゾートブログ をチェック!

ひまわり 湯沢店ブログ

ひまわり 軽井沢店ブログ  

ひまわり 房総店ブログ


ひまわり 江の島店ブログ


ひまわり 湯河原店ブログ


ひまわり 熱海店ブログ
   

ひまわり 伊東店ブログ

ひまわり 山中湖店ブログ



★ もっと湯沢を楽しもう!

「VITA倶楽部 湯沢」のご紹介!



新潟県湯沢エリアにマンションを所有されている方、湯沢が好きな方、湯沢ライフを楽しみたい方などが集まるコミュニティーが
『VITA倶楽部 湯沢』です。

一緒に湯沢でのリゾートライフを、もっと楽しんでいきましょう!

皆様からのご入会を心からお待ちしております。



『VITA倶楽部 湯沢』 特設ページ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□

6.終わりに



今週も最後までご購読頂き誠にありがとうございました。

掲載内容で『他にもこんなコンテンツがほしい!』などのご要望等がございましたらお