軽井沢店ブログ

ひまわり軽井沢店リゾート日記

羽鳥湖高原レジーナの森へ行って来ました!小田中

こんにちは!

小田中です!

1月10日・11日と社内研修のためお休みをいただきまして
お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

本日から通常営業しております!

研修先は先日の大谷課長のブログにも書いてありましたが
新しくエンゼルひまわりグループとなりました【羽鳥湖高原レジーナの森】です!

羽鳥湖高原レジーナの森は200万㎡という広大な自然豊かな敷地に
様々な施設やアクティビティ等があるリゾート施設です:**:

軽井沢からですと車でだいたい3時間半くらいでしょうか?
気候は軽井沢よりちょっとだけ暖かい気がしました。

まるで外国の別荘地のような雰囲気です。
20170112-k170112-2.jpg

特にワンちゃんを飼われてる方には非常にオススメで
ワンちゃん専用のごはんや温泉、スパ、エステ、各種イベント等とても充実しています!
周辺をお散歩するだけでも気持ちよさそうです:wink:

マスコット犬のジーナもモフモフしててかわいいです:-D
20170112-k170112-3.jpg
写真は株式会社エンゼル那須白川の安藤代表取締役とマスコット犬ジーナです:!!:
なんとも良い雰囲気の写真です:**:
※撮影したのは私ではなく、総務の大澤です。

もちろんペットがいない方も楽しめる施設となっております!
その辺りの紹介は後日別の者からさせて頂くかと思います8-)

研修自体も他の支店やグループ会社の社員と
交流を深められとても良い研修になりました。

とても1回のブログではご紹介しきれませんので
今日はこのくらいにして明日に繋げようと思います!!

皆様にもぜひ!羽鳥湖高原レジーナの森へ行って楽しんで頂きたいです:!!:

軽井沢のマンション・別荘、草津・北軽井沢・志賀高原・蓼科のリゾートマンション情報
リゾート不動産の売買・賃貸はひまわり軽井沢店にお任せ下さい。