大野です:mrgreen:

10・11日と臨時休暇となりご迷惑をお掛けしました。

グループ全体会議で「羽鳥湖高原レジーナの森」




100人超えの会議でしたので、

当日は宿泊者の方にも営業時間短縮等、

ご迷惑をお掛けしすみません。

今回の会議によって、よりいっそう楽しい施設になると思います。



アクティビティのほんの一例ですが、

楽しく体験させて頂きました。




広大な施設全体を見学させて頂き、

テニスコートや屋内施設、

バーベキューコーナーや



宿泊棟などなど。

多すぎて写真撮り忘れてます。



看板犬「ジーナ」とも遊べました。




フットサルやテニス、釣りなど

アクティブ体験をしたかったのですが、

前述の通り、腰を痛めていたので

ジェルキャンドル作成をさせて頂き、

女子力を上げていました。


「大野作」



「宇賀作」



その後は温泉にまったり長時間、腰を温めて。

温泉もすごく良かったです。

私のお肌に合いました。

女子力がまた上がりました。





近年BBQにハマり、キャンプもしたいと

常々思っていた所に、このグループ化。

来年の夏の思い出はこちらで過ごしたいな~


本当にオススメですよ~