他店の日記でも紹介されていますが、昨日・一昨日と
福島県は天栄村にある、『羽鳥湖高原レジーナの森』

グループ全社員会議で行ってまいりました。

富士吉田市から休憩をはさみつつでも約4時間弱でした。
圏央道が繋がり、高速道路は乗ってからたった2回の分
岐を曲がっただけで最寄りのインターチェンジまで行けます。

一日目の夕方くらいから雪も降っていましたが、翌日は
まさにパウダー状態、こんな雪質でウィンタースポーツしたら
楽しすぎると思います。

20170112-IMG_0289.JPG

標高が約700mくらいで湖もあるので、なんだか山中湖に
近い匂いも勝手に感じておりました。

いろいろな説明やご紹介が他店もやっているので、率直な
感想ですが、

・敷地が広い
・ペット連れの方には楽園!?
・温泉が良かった~(特に源泉の壺風呂!)

そして、ひまわりで募ったメンバーで屋内コートでフットサル!
20170112-IMG_0291.JPG

久しぶりに本気の運動をしたおかげで今は体がパキパキ状態です。

正直初めて聞く地名で初めて伺ったところですが、よ~くみると、
村の名前が良いです。だって、天が栄えて『天栄村』なんて縁起
よさすぎな村名だと思いました。

機会がありましたら、是非ご利用くださいませ。