蓮池です。

1月10日・11日と社内研修の為臨時休業となりご迷惑をお掛けしました。

この2日間は全体会議の為、福島に行って参りました。
目的地は昨年末に新しくエンゼルひまわりグループに入った「羽鳥湖高原レジーナの森です!



レジーナの森では広大な敷地の中に様々な施設が揃っており、20面を超えるテニスコートやバーベキューコーナー、宿泊施設や温泉、そして別荘地が隣接しています!



私達もアクティビティを体験致しました。
学生時代振りにテニスを楽しんできましたが体を動かすのは楽しいですね(*^_^*)



テニスコートは屋内・屋外両方ありますので天候を気にせずに楽しめるのが素晴らしいです。



初日は非常に天候も良く雪はあまり積もっておりませんでしたが、一晩経つと大分積もりました。
もっと雪が積もるとスノーモービルやスノーシュー、クロスカントリーなどを体験する事も出来るようです。
夏はマウンテンバイクで湖畔を走り回ったり、カヌーなども楽しめるようです。
アウトドアはの人達にとっては素晴らしい環境です。



個人的には温泉の質が素晴らしくアクティブに動くのも良いですが静かな環境でのんびりするのも捨てがたいなと思いました(^_^)
四季を肌で感じながら過ごすという贅沢が出来るレジーナの森、一度体験してみる事をオススメします。