青木です。朝方は細かい雪が降っていました。
富士吉田方面から山中湖村に近づくにつれその量が増えてきました。
山中湖に到着したらうっすらと積もっていました。
車も向こうからやってくる車は頭が白くなっています。

標高差を改めて実感する瞬間です。

いつものように朝のお天気写真を撮りに湖畔へ出ました。

朝は細かい雪が降っていたので、桟橋も湖岸もうっすらと
白くなっています。(路面への積雪はほぼありませんでしたよ)

20170307-yamanakako_1.jpg

白い矢印(↑)みたいですね。

20170307-yamanakako_2.jpg

犯人の足跡探しできそうです。
雪がうっすらと積もるだけでこんなにクッキリと見えるんですね。

もちろんタイヤ痕も。

20170307-yamanakako_3.jpg

20170307-yamanakako_4.jpg

20170307-yamanakako_5.jpg

これはなんの跡でしょう!!
除雪車かな?

じみ~な足元シリーズ 番外編でした。