福井です。
6年目の3月11日。
地震発生時刻には、山中湖村でも防災無線が流れ黙とうしました。
あの日のことは決して忘れません。
今も辛い思いをしている方たちが、すこしでも良くなる1年になりますように。

******

先日の定休日、珍しく富士吉田市内に留まっていたので、
行きたかったお店に行ってきました。
20170311-kanban.jpg
市役所近くの「mondo elettrico」です。
以前青木さんが紹介した「〇酉」の隣にあります)

13時近くに入りましたが、店内はほぼ満席。
照明が暗くてムーディーなカウンター席へ。
20170311-counter.jpg

ランチ(サラダ・パスタ・デザート)にプラスでドリンクを頂きました。
20170311-salad.jpg
20170311-pasta.jpg
パスタは6~7種類から選べます。プッタネスカを頂きました。
20170311-dessert.jpg
デザートも2種類から選べました。

お料理はどれも美味しくて、
プラス店内の雰囲気
プラス店員さんのイケメンぶりで
なんだかとっても満足な時間を過ごすことができました。

人気のお店のようなので、予約していったほうが無難かもしれません。
3/24から改装工事をするそうです。、
最新情報はfacebookでチェックしてみて下さいね。

今度は夜も行ってみたいです。

mondo elettrico
富士吉田市下吉田5-27-7