湯沢店ブログ

ひまわり湯沢店リゾート日記

熱海観光 小旅行下山

こんばんは、下山です。
数日前は肌寒かったですが今日は一気に暖かくなりました。
桜の開花が待ち遠しいです。

さて、昨日のブログにあります通り、
5月からひまわり熱海店へ転勤することとなりました!

ひまわりに入社してちょうど3年が経ちます。
この3年間の思いを書くのはまた別の機会に。

初心忘るべからず、新天地となる熱海でもゼロからスタートを切るつもりで、
熱海のマンションのことや観光・リゾート情報について
どんどん吸収したいと思います。

熱海店での勤務はもう少し先になるのですが、
引っ越しなどの準備をすすめている真っ最中です。

先日は引っ越し先を決めるため熱海まで行ってきました!
20170416-1.jpg
新幹線を降りると海が見えました。
テンションがあがって一枚パシャリ。
20170416-2.jpg
そして駅前でも足湯に入るべきか否か迷ってとりあえず写真を1枚。
20170416-3.jpg
桜が満開で綺麗でした。

物件を内覧した後は、同期入社で熱海店勤務のスミケンこと角谷謙君と合流し、
以前熱海に来た際に気になっていた
洋食レストラン「宝亭」さんへ行ってきました。
公式ホームページ

20170416-4.jpg

特製カツカレーが有名とのことで注文しました。

20170416-5.jpg

ジューシーでボリュームも満点、大満足でした。

食後は隣の隣の「ゆしま遊技場」へ。

20170416-6.jpg
一騎打ちの射的大会が開催されました。

20170416-7.jpg
12対10で(※手前1点が2枚重なっています。)惜しくも負けてしまいましたが、
最後は2つ同時にヒットし、どちらも落ちれば大逆転という見せ場をなんとか
つくることが出来ました。

20170416-8.jpg
そして戦利品の白のねずみ像ゲットです。

20170416-9.jpg
レトロな遊びを満喫しました。

「宝亭」さんも「ゆしま遊技場」さんも
雰囲気が良く、非日常を楽しむことが出来ました。

熱海の小旅行はもう少し続きます。こうご期待!!

----
カレーレストラン 宝亭
所在地 〒413-0013静岡県熱海市銀座町5-10
電話番号 0557-82-3111
創業 昭和22年
営業時間 11:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)
定休日 木曜日
駐車場 6台