湯沢店ブログ

ひまわり湯沢店リゾート日記

季節限定 『柿チョコ』井熊

浪花屋製菓さんの柿の種は有名ですよね?
その中でも私の好きな「柿チョコ」シリーズに新しい物が発売されてました!

その名も『アイスクリーム味』
null

これは買わずにはいられない。
早速買って、早速食べる!!
封を開けた瞬間にバニラの香り
中身はこんな感じ。
null

アイスクリームのパウダーがかかっています。

なんと!口に入れた瞬間ヒンヤリ!!
食べればバニラアイス。
この甘さと柿の種が良く合います。
手が止まらず一気にたくさん食べてしまったので途中でストップ。
あとはゆっくりちびちび食べようと思います。

このアイスクリーム味は季節限定ですので是非お試しあれ!

私が買った場所は、越後湯沢駅東口にある「タカハシヤさん」
もしかしたら駅にもあるかもしれませんね。