本日5月16日(火)付で、ひまわり湯沢店より
熱海店へ異動してきました下山と申します。

null

湯沢店には3年間勤務しました。
毎年少しずつではありますがより良い結果を残せるようになり、
今振り返っても、自分の出来る範囲のなかで
精一杯頑張った3年間だったと思います。

また、なぜ頑張ることが出来たかといえば、
お客様からのあたたかな支えがあったからに他なりません。

これから熱海という新天地で、
これまでに学んだことを活かし、
かつ、もっともっと成長できるよう
これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。

さて、1枚目の写真の向かって右、メガネの方が私下山です。
そして向かって左、熱海店ブログを読んでいらっしゃるみなさまは
ご存じの通り熱海店のエース、角谷さんです。

実は角谷さんとは同期入社でして、
同じ新入社員研修を受け、同じく資格試験に取り組み
湯沢と熱海という地ではありましたが苦楽をともにした
仲間です(と私は勝手に思っております。)。

熱海の知識・経験は角谷さんの足元にも及びませんが、
目標として、いつか肩を並べることが出来るよう、
日々、仕事に取り組みたいと思います。


さて、異動初日はまず熱海のマンションを知るために、
当社で発行しております「ひまわり通信」を置いていただける
マンションへお届けし、そのほか、熱海のマンションを
めぐってきました。

null

熱海の特徴の一つがその豊かな地形にあると思います。
それほど移動しなくても太平洋や熱海の街を
一望できる場所へ出る事が出来ますし、
同じように海まで出るのも本当にすぐです。

null

地形と街並みや歴史とは切っても切れない関係があると思います。
これから熱海という街を、当然その他のエリアも含めて
もっともっと知りたいと思います。

みなさま、ご指導のほど、
よろしくお願い申し上げます。