大谷です!
湯河原店でのブログでは2回目の登場ですが、
早くもラーメンネタです(笑)

実は5月13日(土)より湯河原店へ出社しておりまして、
土日のみ出前をされている【国味ラーメン】さんの出前を初出社日に頂きました!

20170519-1.jpg
チャーシューメン890円を頂きました!


見た目通りの濃い目の醤油味です。
麺の量もすごく多くて食べ応えがすごいです!

熱々で出前されていますので、配達中に少し麺が伸びてしまっているのが残念ですが、
美味しかったです!

いつも食べている湯河原店の社員曰く、お店で食べると全然違う食感になるとの事なので、今度はお店に伺って食べたいと思います。

軽井沢店にいる時に総務の高橋が出前を羨ましがっていましたが、
初日に早くも体験できました:mrgreen: