伊東店ブログ

伊東・熱川・稲取のマンションを取り扱うひまわり伊東店の社員が日々更新しているリゾート日記

第5回 サンデーキネマーケット光林


こんにちは:)

先日の日曜日にキネマ通り商店街にて

サンデーキネマーケットが行われておりましたので

早川さんと覗きにいきました。

前回にも増して多くのお客様がいらっしゃいました。






似顔絵も描いてくれるみたいです!



ピザ。大人気です。


たこ焼き


串焼きもおいしそうです。


毎回大人気の焼きそばです。


そして、おみやげに私たちの大好きな
一粋さんの出店品、ちんちん揚げを頂いてしまいました!!



ちんちん揚げとは、伊東市のB級グルメです。
一粋さんのは特別で、トビウオで作っています。
かむとじわっと旨みが溢れて美味しいです。




美味しく頂きました!!


次回のサンデーキネマーケットは、
7/16(日)です。

賑わっていて、とても楽しいですよ♪


■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■